[終了]システム更新に伴うサービス停止のお知らせ(10/9-11)
今回のサービス停止により利用できないシステムと時間帯は以下の通りです.
【申請管理システム】
停止期間: 10/9 (土) 09:30 ~ 10/11 (月) 13:00
【メーリングリストシステム(mailman)】
停止期間: 10/10 (日) 17:00 ~ 20:00
【Webホスティングシステム】
停止期間: 10/10 (日) 17:00 ~ 20:00
-
ホーム
-
IDとアカウント
-
利用手続き
-
持込機器推奨スペック
-
サービス一覧
仮想端末室(Windows)
キャンパスネットワーク
有線LAN(ATnet6)
無線LAN(Wi-Fi)
電子メール
-
メディアセンター紹介
-
お問い合わせ
-
各種資料
-
リンク/ショートカット
-
Tips/FAQ