[復旧]現在、Moodle が障害で利用できなくなっています
日付: 2019年10月28日
10/28 現在、Moodleへの接続に遅延が生じております。
ご迷惑をおかけしております。
-------------------------------------------------
10/27 現在、Moodle がシステムの障害で利用できなくなっています。
ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちいただけますよう
お願いします。
-------------------------------------------------
10/25 11:10 システムが復旧し、Moodle がご利用いただけるようになりました。
※ 学外からアクセスできない件は一昨日から引き続き継続中です。
-------------------------------------------------
現在、Moodle がシステムの障害で利用できなくなっています。
調査中のため、ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちいただけますよう
お願いします。
問い合わせ先:imc-help @ go.tuat.ac.jp
-
ホーム
-
IDとアカウント
-
利用手続き
-
持込機器推奨スペック
-
サービス一覧
仮想端末室(Windows)
キャンパスネットワーク
有線LAN(ATnet6)
無線LAN(Wi-Fi)
電子メール
-
メディアセンター紹介
-
お問い合わせ
-
各種資料
-
リンク/ショートカット
-
Tips/FAQ