お知らせ

メンテナンスによる教職員ポータルシステムの停止について

日付: 2018年1月10日

標記の件につきまして、メンテナンスのため、下記のとおり教職員ポータルシステムを停止いたします。
停止中は教職員ポータルシステムからシングルサインオンで利用するシステム(下記参照)には
ログインできませんのでご留意ください。
必要な方は下記[作業による影響]をご覧になり、ご準備いただきますようよろしくお願い致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。
              記

[停止期間]
    平成30年1月18日(木) 12:00 ~13:00

[ログインできないシステム]
    発生源システム
    教職員活動データベース
    SPICA(WEB)
    就業管理システム

    ※ 教職員ポータルシステムの停止前に発生源システム等にログイン済みであった場合は
     引き続き作業していただいて問題ありません。
    ※ 就業管理システムのカードリーダーでの打刻は可能です。

    超勤申請は、システム復旧後に登録願います。
    システム復旧後の登録方法が不明な場合は人事課職員係にお問い合わせください。

[作業による影響]
   ・施設予約、スケジュール、お知らせ、ファイル管理などは停止時間中は使用できません。
    停止時間までに作業を行って下さい。

[本件の問い合わせ先]
    学術情報課情報係 三好、庄司
    jmsuisin [attomark] cc.tuat.ac.jp