[tuatnet] iOS 11 での学内無線 LAN 利用
日付: 2017年10月2日
iOS の旧バージョンから iOS 11 へバージョンアップをすると、学内無線 LAN へ接続ができなくなる場合があります。
この場合、当該無線 LAN の設定を一度削除してから再度接続を試み、設定情報を再作成してください。
- 「設定 - WiFi」をタップ。
- 表示されるネットワーク一覧から tuatnet を見つける
- tuatnet 項目の右にある「 i 」マークをタップ
- 「このネットワーク設定を削除」をタップ
- 「Wi-Fiネットワーク設定 "tuatnet" を削除しますか?」で「削除」をタップする。
以上の操作を行ってから、再度 tuatnet に接続してください。
-
ホーム
-
IDとアカウント
-
利用手続き
-
持込機器推奨スペック
-
サービス一覧
仮想端末室(Windows)
キャンパスネットワーク
有線LAN(ATnet6)
無線LAN(Wi-Fi)
電子メール
-
メディアセンター紹介
-
お問い合わせ
-
各種資料
-
リンク/ショートカット
-
Tips/FAQ