お知らせ

府中キャンパス停電時の情報システムの利用について

日付: 2017年2月3日

   府中キャンパス停電時の情報システムの利用について

 下記の日程で府中キャンパスが停電いたします。
 これにより、学内で運用している下記事務系情報システムが停止いたしますのでご注意ください。

 なお、停止しない予定のシステムや、府中・小金井キャンパス間の通信は、自家発電装置の運用により稼働する予定です。
ただし、発電機の給電量の関係などにより必ずしも保証するものではありません。

 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解こ協力を宜しくお願い申し上げます。


                記

【停電日時】 平成29年2月19日(日)

【停止するシステム】

SPICA
財務会計システム(発生源入力システム含む)
薬品管理システム

【停止期間】
   平成29年2月17日(金) 17:30 から
   平成29年2月20日(月) 9:30頃まで
  (2月20日はシステムごとに順次起動してまいります)
【問合せ先】

  学術情報課