お知らせ

[完了] 再作業 - ネットワーク停止のお知らせ (6月8日 12:00 - 13:00)

日付: 2016年6月6日

    [再作業] ネットワーク停止のお知らせ
      
 5月31日のネットワーク停止についてはご協力ありがとうございました。
本作業において不具合が発生したため、予備日の 6月8日(水)にも作業を行うことになりました。
 ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
 
  停止日時: 6月8日(水)12:00~13:00 のうちの30分程度
  
  ※影響範囲は以下に記載の前回通知と同様です。
********************************************************

                       平成28年5月24日
                   
事務系職員 各位

             学術情報課情報係


      ネットワーク停止のお知らせ


 5月20日に総合情報メディアセンターから、教職員ポータルで通知がありましたが
Firewall装置の入替に伴うネットワーク停止のため、下記の日時にネットワークを
停止することになりました。
創立記念日ではありますが、授業は実施されておりますので、昼休み時間内の実施と
なります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

  停止日時: 5月31日(火)12:00~13:00 のうちの30分程度

なお、当係で承知している範囲での影響を予めお知らせしておきます。

1.教育研究用ネットワーク(青線)の停止
 事務用PCの使用不可、インターネットの使用不可、ファイルサーバの使用不可、
 プリンタの使用不可、同ネットワークで使用する全てのシステムについて使用不可
 (注)大学公式ホームページについても停止となりますので、ご注意願います。

2.事務用ネットワーク(赤線)の停止
 SPICA(証明書自動発行機含む)、財務会計システム(発生源入力システム含む)、
 人事給与統合システム等、同ネットワークを使用する全ての業務システムが使用不可
 (注)赤線のシステムについては使用できる場合がありますが、
   動作については保証できないため、使用しないようにお願いします。

3.無線LANシステムの停止
 全て使用不可

本件の問い合わせ先:学術情報課情報係 三好(内線:5526)  
jmsuisin@cc.tuat.ac.jp