[解決] 申請管理システム(SALUT)を使ってパスワードを変更しないでください
日付: 2016年2月12日
2/12 18:00現在、申請管理システムのトラブルが解消したと報告をうけました。
大変ご迷惑をおかけしました。
2/12 15:20現在、「申請管理システム」でトラブルが発生しており、パスワードの再発行が正しく機能しておりません。
経過についてはこちらでご案内しますので、それまでご利用を控えていただけますようお願いします。
-
ホーム
-
IDとアカウント
-
利用手続き
-
持込機器推奨スペック
-
サービス一覧
・仮想端末室(Windows)
・キャンパスネットワーク
・有線LAN(ATnet6)
・無線LAN(Wi-Fi)
・電子メール
-
メディアセンター紹介
-
運用方針
-
お問い合わせの前に
-
各種資料
-
リンク/ショートカット
-
Tips/FAQ